サラリーマンの資産倍増武者修行

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月ギリギリ陽線

<<   作成日時 : 2007/02/01 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

昨日のダウは32.53ドル高、ナスは7.55ポイント高で続伸。
外国証券経由の売買注文動向は340万株の小幅売り越し。

今日のポイントとしては今日が1月最後の日であるので引け値ベースで大発会の17332円を上回るかどうか。
1月の月足が陽線なら今年は少し相場が暖かくなりそうなんだけど。

新規
インデックス 3株 76500円 約定 空売り

手仕舞い
インデックス 2株 77500円 約定
インデックス 3株 76100円 約定

新規は寄り天になるんじゃないかと思って指値にしてたら思ったよりも前日終値と変わらないところで寄り付いた。一旦下がったんだけど、上昇に転じた。転じたところで同じく寄り天になると思って手仕舞いで指していたものが約定した。
空売り分が約定してすぐに上昇に転じたので、後場寄せの上下動での買い戻しを狙っていたら案の定、利が出たので約定した。

結局本日の日経平均は17383円でわずかだけど陽線。これで今年は安心…だといいんだけど。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
人気blogランキングへ
こちらもぜひ
ブログランキング
ついでにもうひとつ
にほんブログ村 株ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米国企業に投資する(その1)
しかし、通常の日本株式の売買と異なり、取引委託手数料は、日本の証券会社でかかる手数料と米国の現地証券会社への手数料が二重にかかるので、証券会社によっては大きな負担となります(売買は基本的に米ドル ...続きを見る
米国株で加速的に儲ける米国株情報局
2007/02/01 16:47
地政学的リスク
そして、それに付け加えてアメリカは大幅な経常赤字を抱え、経済活動に必要な資金を海外に依存しているだけに、テロ等による混乱が起きれば、世界の投資家のリスク回避姿勢から ...続きを見る
為替ドルを攻略してFX初心者が儲ける為の...
2007/02/06 02:25
この投資法は、他人が暴落地獄をさまようと
...続きを見る
暴落破壊投資術:空売り、信用取引で1億儲...
2007/11/30 17:04
Payday loans online.
No fax payday loans. ...続きを見る
No teletrack payday ...
2008/10/21 05:54
Reductil.
Buy reductil. ...続きを見る
Reductil vs xenical.
2010/02/11 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月ギリギリ陽線 サラリーマンの資産倍増武者修行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる