FXで成功する方法を知りたくないですか?

※ 50000円が今なら無料です。 ⇒ こちら http://www.infotop.jp/click.php?aid=4596&iid=7037

  無料なのでノーリスクですよ。まだの方は、ぜひご覧ください。


FXでリスクを減らして資産を殖やす方法があります。

それがこちら

【 FX最終形態 】 SWAPPER1億円プロジェクト




最近FXがはやっています。外貨預金と比べればはるかに金利もいい上に、手数料も割安。
ちょっと前にはFXで利益を上げた主婦の脱税のニュースがありましたが、そのニュースを見てどう思いましたか?

ニュースではたいていFXというものを知らない人向けに簡単な説明をしていましたが、それを見て

こんな簡単なら私もできそう…でもよく分からないし、ニュースでも失敗すると損するっていうからやらない方が
いいのかな。

と思った人はいますか?

中には普通の主婦にも脱税するくらい儲けることができるんだ。じゃあ、やってみよう。

と思った人もいると思います。


この2人のうち、最初の人はある意味正解です。なぜならよく分からないけれど、儲かりそうだからといってやったところで
失敗することは目に見えているからです。

自分の出しているレポートに書いたことがありますが、FXの取引も軽い気分で売買をする人だけではなくってものすごい金額で報酬をかけて
やるプロもいるわけです。
つまり全然体を鍛えたことのない人がプロレスのリングに上ってバトルロイヤルをやるようなものです。
もしくは全然滑れないのにフィギュアスケートの大会に出て、安藤美紀とか浅田真央と勝負するようなものです。

じゃあ、全ての人が絶対勝てないのか?というとそういうわけではありません。

確率論でいうと、何万人に1人は成功する人が出てきます。

そういう人が自分はFXの天才ということで自分の方法を本にしたりするわけです。
しかし、それはその成功した人が確率的に存在する1人だっただけで、必ずしも同じ事をして成功はできないということなのです。

じゃあ、やっぱりFXで儲けることはできないのかというと実はそうではありません。

【 FX最終形態 】 SWAPPER1億円プロジェクト



FXで利益を上げる方法には2つ存在します。

それは為替差益で儲ける方法とスワップ金利を得る方法の2つです。

先程まで説明していた方法は為替差益で利益をとる方法です。(キャピタルゲインといいます)

この方法は当たれば大きくて、必ず運のよい何人かは儲けることができますが、逆に外れれば大きくダメージを受け、運のよい人以外は大なり小なり
損をするということです。この成功する確率を上げる方法として、ファンダメンタルを見て投資する方法と、テクニカル分析という手法を使って投資する
方法があります。しかしあくまでも確率を上げるだけなので、やはり失敗する確率というのは存在することになります。


そしてもうひとつの方法であるスワップ金利を得る方法です。
これは年に1、2回あるかないかの値動きさえなければ、だれでも利益を取れる方法です。

なぜ値動きがなければだれでも利益が取れるのか分かりますか?

分かる人はこれをクリックしないでください。


【 FX最終形態 】 SWAPPER1億円プロジェクト




スワップ金利で利益が取れる理由については、また今度にします。
(久しぶりに長く書いたので疲れてしまいました)

次が読みたいという人がいれば書くと思いますが、リアクションがなかったら
書かないと思います。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
人気blogランキングへ
こちらもぜひ
ブログランキング
ついでにもうひとつ
にほんブログ村 株ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック