仕込みまくり (今日はせどりの日)

昨日はあちこちのブックオフからセールやってるから来ませんか~と
のお誘いメールが(笑)。

初めは前日に商品を見ていた自由が丘に行こうと思ったんだけど、2度寝したために
開店時間に間に合わなかった。
本当は開店に合わせて行って、せどらーがどれくらいいるのか見てみたかったんだけど。

結局、間に合わなかったので狙っていた本は手に入らないと判断して
大井町へ向かった。大井町は行ってみたら全然大量購入している人がいなかった。
すでに買われた後かもしれないけれど、本を探していたらちょっと変わったにいちゃん
に遭遇した。

結局31冊購入して雨の中帰宅。

夜にどうせなら自由が丘も行こうかなと思ったんだけど、その前に雪谷へと思って
そちらに行ったら長居してしまって、結局雪谷のみで終了。

こちらは20冊近く購入。

全部で50冊ほど仕入れられたのでまあ、満足かな。

Amazonの入金は月に2回がベースになっている。
もちろんこちらが要求すればいつでも入金できるんだけど、
入金する際には手数料を取られてしまうので、できる限り入金の回数は
絞った方がお得。

という訳で基本的には月2回の入金にしているんだけど、今月はいったん16日に
入金してまた新たに売上が上っている。
ここまでは1日5000円ペースで行っている。
このまま行けば月15万の売上も見えてきた感じ。
ほんと順調だなぁ。


せどりでは、単価の高いものを仕入れることができれば当然売上が上ります。
とはいえ何が単価が高いものなのかを調べるのは意外と手間がかかります。
そこの手間を省きたい人はこれがオススメです。

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)


上のはちょっと高いよ!という人のために

取扱注意!あっという間に30万円『ゲリラ式せどりの達人養成講座』


どうせならタダで、という人のために(自分のレポートです)
副業として月10万は稼げるようになります。
ただ、題名は月3万です。なぜならこのレポートを作ったときはこんなもの
だったので。

ノーリスクで確実に毎月3万手に入る方法


ポチっとして頂けると嬉しいです。
人気blogランキングへ
こちらもぜひ
ブログランキング
ついでにもうひとつ
にほんブログ村 株ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック