ネットのお財布 イーバンク

副業をするときに、収支をはっきりしようと思ったら本業の給料が入ってくる口座とは
別に口座を作った方が何かと便利です。

お小遣い制のお父さん達にとってもへそくり用の口座があると何かと役に立ちます。
ちなみに自分の場合、Amazonのマーケットプレイス、アフィリエイトの収入はイーバンク
に入るようにしています。

イーバンクは口座管理料もいらないし、競馬をやっている人はネットで馬券が購入
できるようになるし、totoも買えちゃいます。
イーバンクの口座を開いてから、毎週のようにtotoを買っています。
買うとポイントもたまるのでついつい購入が続いてしまいます。
といっても残念ながらなかなか当たらないですが…。

イーバンクマネーカードというのがあるんですが、そのカードがあれば、イトーヨーカドーだったり
セブン銀行で普通におろしたりすることもできます。

イーバンクでは投資信託もいろんな種類があるので副業で貯めたお金でコツコツ分散投資
できるんです。
自分も今、PRU海外債券マーケット・パフォーマー
をコツコツ買っています。ちなみに過去1年の騰落率は4.89%のマイナスです。
とはいえ、過去3年で見れば9.73%のプラスなので毎月の購入を続けています。

ネットのお財布 イーバンク銀行



ポチっとして頂けると嬉しいです。
人気blogランキングへ
こちらもぜひ
ブログランキング
ついでにもうひとつ
にほんブログ村 株ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック