マレーシア戦召集メンバー発表





U-23オリンピック代表のマレーシア戦のメンバーが発表された。
負傷の清武、山崎、山田直は呼ばれず。
前回のシリア戦で負傷明けのためいまいち調子の上がっていない山村は今回も招集されている。

個人的にはボランチで、鹿島から山村を招集するんだったら柴崎じゃないのかという気もするけど、いきなり呼んでもフィットしないってことだろうな。

現実的には山口、扇原のセレッソコンビかな。

シリア戦で負けたことで相変わらずスポーツ新聞だったりテレビだったりは自力消滅と大騒ぎ。
あのフランスワールドカップのときのことを考えたら自力だろうがなんだろうが全然関係ないってのがいまだに理解できていないのかとあきれるばかり。

ましてやシリアの相手はまだオリンピック出場の可能性を残したバーレーン。しかもバーレーンのホーム。
今だって総得点差でしか差がついていないって考えたら次のそれぞれの相手を考えたら日本はアウェイとはいえマレーシアが相手。シリアは同じくアウェイだけどバーレーン。
普通の考えたらそんなに得点が入るわけはないというか勝ち点取るのだって大変って考えたら大騒ぎする状況かどうかわかりそうなものだと思うんだけど・・・。

それにしてももう14年も経っていてその間何回も予選をやっているはずなのにどうしてこうも成長しないんだろう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック