AFT-FXデモトレード開始~!!

ちょっと前に書いたようにAFTというFXの会社のデモトレードのモニターを始めることになりました。(いつもと違って丁寧語^^)

まずAFT-FXというのは何かというとアメリカのGlobal Forex Tradingという会社のトレーディングのシステムをAFT用にカスタマイズしたシステムでトレードができるというものです。
しかも携帯でもトレードができるということなので、自分のような会社に行ってる人でも携帯さえ持っていれば昼休みとかにトレードができるということです。

手数料も無料で、取引できる通貨も19種類、64通りの組み合わせで取引ができるというデモトレードだけにしておくのはもったいない感じ。

まあ、でも今回は仕方ないのでデモトレード。

デモトレードの始め方は、

1.AFTのHPからソフト/「DealBook 360」をダウンロードする

(ちなみに今回のはデモトレードはすでに申し込み済みからスタートなのでこうなってますが、
実際にはデモトレードに申し込んでIDとパスワードを貰います)

こんな感じです。

画像












クリックするとこのウィンドウが出てくるので実行か保存をクリックします。

画像













クリックするとダウンロードが始まるのでしばらく待ちます。
パソコンの性能にもよりますが自分の場合はちょっと長かったです。

という訳でまずはこの辺で。
次はダウンロードが終了したとこから書いていきます。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
人気blogランキングへ
こちらもぜひ
ブログランキング
ついでにもうひとつ
にほんブログ村 株ブログ

"AFT-FXデモトレード開始~!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント